プライバシーポリシー

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータ…

セゾン投信のブログを書いてみた!

どうも、お疲れ様です。 このブログは仮想通貨のリップルコイン(xrp)を中心に記事を書き続けていましたが、しばらく値動きがなさそうなので別のことを書きたいなと。 月々の積立は少額ですが、積立式の投資信託をやっています。 はい、セゾン投信です。 社…

仮想通貨が暴落する可能性は?

先週は仮想通貨が全般的に大暴落しましたね笑 現在の私のコインチェック資産状況です。 私は10万ほど資産が減りました。。 ですが、28日現在、全体的に上がってきています。 やはり私のような素人は保持が1番だと思います。 だって、いつ上がるかなんて分…

仮想通貨のリップルでネズミってなによ??

お疲れ様です。 皆さん仮想通貨の動向楽しんでますか? 僕は楽しんでいません。 リップル本当に下がりすぎ!!! 現在の資産状況です。 うーーーん、15万も下がりました笑 まあ、5万投資からのこの金額なので勝ちってことは勝ちですけどね。 ところで、リッ…

リップル 最新情報 5月!!

もう皆さんご存知だとは思いますが、アメリカの某ブロックチェーンVBに世界の金融機関が投資するようです。 日経新聞様の記事に載り、いよいよ一般投資家の資金が仮想通貨に流入してくるのではないでしょうか。 www.nikkei.com 記事の中身を拝見させて頂きま…

仮想通貨のカンファレンスだ!!

お疲れ様です。 昨日記事にしたニューヨークで開催されているカンファレンスの影響か、 23日22時、16%の上昇率でリップルが息を吹き返しつつあります。 現在の資産状況は53万円です!! このまま、1ドルまで一直線やで!!ってずっと考えてました…

リップルのカンファレンス!!(5月22日〜24日)

お疲れ様です。 仮想通貨が全体的に上がっていますね、Bitcoinをはじめイーサやネムが爆上げ中です笑 しかし!!!リップルだけが中途半端な動きをしやがる!! まだ40円をウロウロしています。 現在の資産状況です。まあ、5万投資して今金額ですので儲け…

NEMの今後の価値は?

どうもこんばんは。 仮想通貨全体的に上がっていますね、特にnemちゃんが凄まじい勢いで上昇しています。 5月6日は7円8円をウロウロしていましたが、今日は29円にまで上昇しています。 仮想通貨恐るべし。。。 nemっのメリットってなんでしたっけ?ど素…

NEMの今後の価値は?

どうもこんばんは。 仮想通貨全体的に上がっていますね、特にnemちゃんが凄まじい勢いで上昇しています。 5月6日は7円8円をウロウロしていましたが、今日は29円にまで上昇しています。 仮想通貨恐るべし。。。 <script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliate…

リップルは長期保有が良し

リップルちゃんが5月17日も暴騰しましたね。 昼間は48円をウロウロしていてコインチェックのウォレット金額が6万円増えていました。 夜9時時点では43円で落ち着いていますが、明日以降も暴騰することが予想できます。 私は24歳の若造なので自己資…

初めまして、管理人のヒロです!

初めまして! 会社を辞めたい社会人2年目の24歳ヒロです。 D9に出会い、今年の2月から仮想通貨を保有するようになりました。 目標としては仮想通貨で得た資産で投資を拡大し社会人5年目までには経済的自由になりたいという非常に甘い算段をしています。 …