リップルは長期保有が良し

リップルちゃんが5月17日も暴騰しましたね。

 

 

昼間は48円をウロウロしていてコインチェックのウォレット金額が6万円増えていました。

夜9時時点では43円で落ち着いていますが、明日以降も暴騰することが予想できます。

 

 

 

私は24歳の若造なので自己資金がなく大きな投資は出来ませんが4月の3円代に

3万円(記憶は曖昧)を投資し長期保有すると決めたのでかなり金額が増えました!

 

 

 

2ちゃんねるまとめ」でもリップルニュースが取り上げられ、リップル暴騰の恩恵で億万長者の「億り人」が続出したようです。

 

 

 

3月の1円以下の時に買っていれば私も億り人であったかもしれません笑 

リップルの存在は知っていたのですが、その時はイーサコインに全力投球でした。。。

 

 

 

 

上の写真は昨日16日の夜9時のウォレット金額です。

下の写真は今日17日の夜9時のウォレット金額です。

f:id:hiroya7777:20170517210909p:plain

f:id:hiroya7777:20170517210916p:plain

 

 

株などの投資ではありえない伸び方ですよね、その分コインチェックが突然の閉鎖などリスクがありますが。。。 

 

年内に1ドルまでリップルが上昇すると言われています。難しいことは専門サイトを見て欲しいのですが、世界的な銀行がリップルの決算システムを採用していることが大きな要因のようです。

 

難しいことは考えたくないので、私のようなド素人は売買を行わず長期保有に徹するのが一番のようです笑