仮想通貨のカンファレンスだ!!

お疲れ様です。

 

昨日記事にしたニューヨークで開催されているカンファレンスの影響か、

23日22時、16%の上昇率でリップルが息を吹き返しつつあります。

 

現在の資産状況は53万円です!!

 

f:id:hiroya7777:20170523223713p:plain

 

このまま、1ドルまで一直線やで!!ってずっと考えてました。

 

ニューヨークで開催されているカンファレンスのスポンサーですが、

なんとまあすんげ〜い大きな企業が参加していますね。笑

 

これらの世界的な企業がスポンサーが参加する中、愛しのリップルちゃんも、ちゃっかり参加しています!!

f:id:hiroya7777:20170523224557p:plain

 

f:id:hiroya7777:20170523224551p:plain

 

アメリカ時間24日、

カンファレンスの議題の中に「デジタル通貨の未来」と仮想通貨を扱う議題が登場します。

 

私の注目はここです!!この議論の中でどの通貨が効果的に宣伝できるかで今週の爆上げコインが決まるだろうと思います。

 

リップルちゃん頼むよ、他のアルトコインに浮気することなく保有してるんだからね。