仮想通貨のリップルでネズミってなによ??

お疲れ様です。

 

皆さん仮想通貨の動向楽しんでますか? 僕は楽しんでいません。

リップル本当に下がりすぎ!!!

 

現在の資産状況です。

 

f:id:hiroya7777:20170525213802p:plain

 

うーーーん、15万も下がりました笑 まあ、5万投資からのこの金額なので勝ちってことは勝ちですけどね。

 

ところで、リップルについて勉強しようとヤホー検索を使うと

「仮想通貨 ネズミ」 「リップル ネズミ」と出てきます。

 

ネズミとはおそらくネズミ講の事でしょう。

仮想通貨を素人(無知な人)に売りつけて、紹介報酬を得るネットワークビジネスが流行っていたそうです。まあ、詐欺って思う人もいるでしょうね。

 

結論からいうと、仮想通貨を使ったネズミ講は詐欺ではありません。

詳しくは専門サイトを検索してください笑

 

仮想通貨を使ったネットビジネスは私も参加しています。まあ、実態は紹介報酬が大半を占めるのでネズミ講と言えるでしょうが。

 

仮想通貨を使った投資にHYIP(ハイプ)という投資があります。

高収益投資プラグラムのことです。

 

有名なHYIPにD9clubがあります。ご存知の方も多いと思います。

 

f:id:hiroya7777:20170525220001p:plain

 

私は2月に個人事業主の友達にセミナーに誘われ、ビットコインの存在とHYIPの存在を知りました。

 

D9clubは月利30%と非常に高配当な案件ですが、他人に紹介したことはありませんし、今後も紹介をするつもりはありません。だって、危ないもんw

 

HYIPで儲ける人はいわゆるネズミ講の頂点にいる人か先行者利益を得ている人だけです。

 

まあ、儲かる案件は情報をいち早く手にできるトップ層(富裕層)だけです、

つまり、古い情報を掴まされ損した一般人はその案件をネズミ講と貶し仮想通貨は詐欺だ!!というのですね。

 

 

で、、、リップルネズミ講ってなに??

 

リップルを使ったHYIP??

それとも、リップルを無理やり買わされたの?

 

リップルは買って保有が一番です!!!