初めまして、管理人のヒロです!

初めまして!

 

会社を辞めたい社会人2年目の24歳ヒロです。

 

D9に出会い、今年の2月から仮想通貨を保有するようになりました。

目標としては仮想通貨で得た資産で投資を拡大し社会人5年目までには経済的自由になりたいという非常に甘い算段をしています。

 

今年は仮想通貨元年と呼ばれており、Bitcoinを始め様々な仮想通貨に注目が集めっていますね。

 

その中でも、4月に私はリップルコインを5万円ほど保有しており現在は6倍の32万円になっています。

(貧乏なので投資資産は少ないです笑)

 

リップルコインを所有した当初は四円前後だったので、資産額は少ないですが

現在(2017/5/15)は29円前後ですので資産を一ヶ月で6倍に増やすことができました。

 

 

 

f:id:hiroya7777:20170515224026p:plain

 

本ブログは自分の資産推移の記録も兼ねて、できるだけ毎日更新していきたいと思っています。

 

また、私が投資しているHYPEの案件も紹介できれば良いなと考えています。

 

例えば、D9クラブやこれから始めようと思っているビットシャワーなど円ではなく仮想通貨を使って投資する案件は危険ですが利率が良いので積極的に参入しようと思います。

 

よろしくお願いします!